コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ステレオハリケーン Vo9 大山

ステレオタイフーンのはなちゃんには駒沢でたまにカレーを出してもらってる

その店はカリガリマキオカリーロリ店でチェリーボンボンのロリィタ族さんが店長なんですがステレオタイフーンの主催のライブのゲストがチェリーボンボンだったので行けたら行こうと当日予約状況が遅い時間が予約入らなかったので行けることになりました

大山か=^ 2回乗り換えないとでちとめんどくさいが中学の時に良く自転車で遊びに来た町なので懐かしさもありワクワク

 

 

 

板橋シアター咲 

こんなところ良く見つけましたな~

まあ会場費は安く借りられた方が良いからね~

前回は広すぎる会場でしたが今回はちょうどいいスペースだ

帰ってきた!ステレオハリケーン って中止していた時期もあったのかな

そして今回9回目なんですね

 

 

同じネタでも改善させるとより面白いね

ステレオタイフーン 面白いのでもっと売れてもおかしくないんだけどな~

コンビとしては事務所入っていなくてフリーなんだそうです

事務所所属したらきっと売れると思います

頑張ってほしい