コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

サンミュージックの漫才師のユニットライブ(しろう漫才倶楽部)

しろう漫才倶楽部(サンミュージックのユニットライブ)  

先月から下北沢になったのと 

今回 カリガリマキオカリーロリ店(駒沢店)チェリーボンボンロリィタ族さんと

マリアと ナント!

かもめんたるが出演するというのでロリさんに予約してもらいました。あとから分かったんだが自分で予約できるんだ。すみません

THE SECOND

が控えているので参加したんだと思う

槙尾さんはよく見るが、う大さんは初で かもめんたるのネタも直接見るのは初めてで楽しみだな

もう1組のゲストロビンフットも32組に残ってるんだね

 

サンミュージックの漫才師のユニットライブ

2月はエルシャラカーニが休演となります。
ゲストがロビンフットさん、かもめんたるさんとなります!

出演 マリア、サツキ、ザ・パーフェクト、チェリーボンボン

ゲスト ロビンフット、かもめんたる

MC 村民代表南川

出演者
マリア / サツキ / ザ・パーフェクト / チェリーボンボン / 村民代表南川 / ロビンフット / かもめんたる

シアターミネルヴァって茶沢通りのローソンのビルかな?

 

 

 

マリアのイーちゃん戦隊もの 爆笑でした

う大ワールド目の前で見れてよかったよ~

ロリちゃんはいつも可愛いね!

さつきの右の方も良い味だし個性的で笑えました

最後のロビンフットのネタ超面白くて爆笑してみてました。

 

終演直前にストレス性で腸が過敏になったのか?細菌性の胃腸炎か?お腹痛くなってきて吐き気も少ししてきたのでろくに挨拶もせずに撤退 すみませんでした。。。

 

この後 2日間絶食 水分だけで過ごしだんだん良くなりました。

半日微熱が出たので細菌性の過敏性腸炎で腸の蠕動運動が過剰になり水分を吸収できずに下痢 OS1で脱水予防してました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ロリ―ィタ族さんからお誘い頂いて18時以降予約入りそうにないので直前に予約してまた行ってきました。
 
3月28日(木) 「しろう漫才倶楽部」 開場19:15 開演19:30(終演予定21:00) 会場 シアターミネルヴァ(下北沢) 前売¥1,500 当日¥2,000 tiget.net/events/301691
エルシャラカーニ マリア ザ・パーフェクト サツキ チェリーボンボン
<ゲスト> リニア マンマーレ はるのすけ 🎙️御予約受付中🎙️ #しろ漫

リニア

マンマーレ

はるのすけ ←次回からレギュラー

ライブ前に5杯飲んでから見たので大笑い!!

楽しかった~

桜はまだ咲いてないね 来週だね

////////////////////////////////////////////////////

 

ロリさんに誘われしろまんへ

下北沢19時半からだと予定空けやすく行きやすいですね

新メンバーの はるのすけ

 

 

 

エルシャラカーニ今回も超面白かった〜 流石ベテラン

 

チェリーボンボンのコックリさんネタ 中学生の時やってたのでハマってウケたわ!😂

サツキの、のりや君のツッコミ企画も大変面白かったな〜

芸人さんは頭良く凄いなーと

////////////////////////////////////////////////

 

次回はこれ↓