コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ラスタ池袋寄席

東池袋に居てX見たらラスタ池袋ってところではなちゃん漫才やるって書いてある

15分後開演か 地図見るとマグロ市場の2階か

何十回もこの前通ってるが2階にこういうのあるの知りませんでした

サンシャインの通りで芸人さんが呼び込みしてるのはよく見かけるがここの事だったのか。

600円って何なのかね?笑

ラスタ池袋 – 池袋駅徒歩五分!お笑い芸人のネタが毎日ワンコインで見れる劇場ラスタ池袋、イベントスペースとしても利用可能です

 

https://twitter.com/Lasta_ikebukuro

以前は原宿にあり小島よしおさんが

寄付して劇場作ったと言ってました。

はなちゃん顔の角度バッチリだっね!

30人くらいお客さん入ってましたよ

ネタ1組1本ずつで1時間半位

面白かったですね 600円でサクッと気軽に見れるので今度友達誘って見に行こッと

 

直前にお知らせ見て行ったのでシステムが分からずでした。

600円で見られ 終わったら募金箱にいくらでもいいのでラスタ池袋に寄付

チェキは芸人さんと撮ると700円

 

その日の夜に吉田とん君に聞いたのですがお目当ての芸人さんの名前を出したり出演してる芸人さんの招待だと受付で伝えるとイクラか芸人さんにバックされるという

300円とか言ってたかな?笑

私はステレオタイフーンの招待だと言わないで2名分支払ってしまった。

でもはなちゃんにお礼代渡したので持って行って良かったわ!

 

ラスタ池袋オーナーのザ・ビリーバーズ延藤さん

https://twitter.com/niwatoriheadnob

 

ステレオタイフーン はなちゃん しゅうちゃん

https://twitter.com/hanachan_STEREO

https://twitter.com/shu_chan0905

 

スクラップス

スクラップス プロフィール|吉本興業株式会社

 

トラウトジュニア

トラウトジュニア | コンビ情報 | M-1グランプリ 公式サイト

 

桜トンカツ

https://twitter.com/mikihouse1013

https://twitter.com/ohirune20231115

 

もりぴー

https://twitter.com/thankyouore

 

キャロットポエム

https://twitter.com/boy_boy_481

 

マスターナンバー

https://twitter.com/geininmuraoka

 

膝小僧お仕置きストしんぺー

https://twitter.com/q0j9a5h10m5i2d1