コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

マルちゃん正麺 芳醇こく醤油

カップラーメンの醤油ラーメンはどれが1番美味しいのか?

マルちゃん正麺 芳醇こく醤油 もしくはラ王かな?と思ってる

特にラ王は麺が旨く マルちゃんはスープが旨い

旨いって言ってもカップめんとしてはの話ね

お湯を入れれば出来上がるという超簡単に食べれるのが良いですよね

チルド麺屋 冷凍めんの方が美味しいけど今回はカップラーメン

 

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャいろんなの入れたのだがバランス崩して そのままの方が美味しいという感想

ゆで卵とチャーシューだけ入れた方が良いみたい

肉に味付けたり野菜炒めたりしたの入れたらスープの味が変わりイマイチでした