コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

定食まんまる 三軒茶屋 ※終了

フィレンツェサケで間借りの店は以前はタイ料理作る人が借りてましたが現在は火曜日と木曜日が定食まんまるという店がランチのみ出してるようです

この日は通りかかると看板にカレーの文字を見つけて違う店に行く予定でしたがこれは食べない訳には行かないので入店

新しい間借りの三軒茶屋の記事をコダマカイロのブログで書くと検索で出てくると思うが迷惑なら非公開するので、

まんまるさん言ってくださいね

f:id:whiteningroom:20210325130240j:plain

 

https://www.instagram.com/teishoku_manmaru/

f:id:whiteningroom:20210325130325j:plain

 先客1名1つものカウンター手前の席に座り

ハンバーグカレーを注文 女性のシェフ

フィレンツェの店主も入ってきたので多分 バイトなどの関係なのかな?という印象

f:id:whiteningroom:20210325130335j:plain

 来たー!サラダにパスタが付いてるのか!しかもライス少な目にするの忘れた

f:id:whiteningroom:20210325130342j:plain

 カレーはチキンカレーでインド寄りのカレーではなく西洋風なカレー と言っても欧風でもない

f:id:whiteningroom:20210325130350j:plain

 驚いたのがハンバーグが意味わかんないほど旨いのです!

肉汁も出てきてジューシーで合い挽き?和牛の味がします

このレベルで950円は通常の店ではありえなく間借りだからできるんじゃないかな?

https://www.instagram.com/firenzesakegiorgio/

 

月水金曜日は違う店が間借りしてるようで汁無し担々麺だそうです

 

21年10月

ハンバーグまんまるに屋号変更したみたいでハンバーグメニューのみ

f:id:whiteningroom:20211005153908j:plain

f:id:whiteningroom:20211005154007j:plain

f:id:whiteningroom:20211005154050j:plain

f:id:whiteningroom:20211005154132j:plain

f:id:whiteningroom:20211005154234j:plain

キノコクリームソースは塩気が薄かったので卓上調味料があるといいね

今回はTHEハンバーグのソースをつけて食べてましたからいいですが