コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

東京セブン 三軒茶屋

行きつけの飲み屋の常連さんが3名 他にはどこに飲みに行ってるのか聞いたら

TOKYO SEVENだという

マルコの2階だと言う

あー ここの3階の和食屋は2回ほど来てるから2階はスルーしてたな

イタリアンBAR みたいなのでイタリアンが付くので興味なかった

パスタやピザはなるべく食べないようにしてるのです

 

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13256124/

tokyo-seven.com

カウンターの高さに対してイスが高いので女性向けなカウンター

イタリアンにホッピーが置いてあるのは常連で飲む方がいるのかもしれないね

白ホッピーセット 660円だったかな

金宮のグラスで20度 25度ここまでラインが引いてあり

客として焼酎少なくてここでは私はガンガン飲めない

その分雰囲気は良く 落ち着いて飲めるのでそれはそれで良い

何も頼まないと悪いので本日のメニューからリゾットのコロッケを注文

イカ墨とチーズリゾットのコロッケ

トマトソースの上にのるコロッケ

いざ 実食

うわ~ 超旨いぞ これ!

1品食べて分かってしまう

多分何を食べても旨いものを作るシェフだ

 

ただ焼酎 中身が440円