コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

デリカティ 駒沢

デリカティ駒沢本店
駒沢2丁目 弦巻通り沿い
駒沢中学の隣

ここは現在、恵比寿にある真鯛らーめんまちかど のスタートした店舗

その後タイ料理屋が出来たのは3年前から知っていたのですがいつも外にメニューがなくては入らなかった店 

今日は店内に入りメニューを見て入店

ガパオ、カオマンガイグリーンカレーマッサマンカレーなどがありました

tabelog.com

2人掛けのテーブル2つ 1人テーブル1つ

ラーメン屋の時はカウンターも席になっていたが今は使えない

カオマンガイグリーンカレーセット
1210円 支払いは現金とPayPay

カオマンガイの鶏肉とライスを一緒に食べるとガチっと硬い感触

ジャスミンライスの硬い塊だ! オープン時間に来てるのにこりゃ無いよね~

カオマンガイもいろんな店で食べてるので 甘辛いソースでまずくは無いが、、、

硬いライスの部分を見つけてグリーンカレーの中へ入れてふやかして食べる事に

グリーンカレーは美味しいです 

カオマンガイ1種だったらかなり評価が低くなってしまったのでカレーも頼んで良かったなというランチでありました。

 

ディナーは土日のみ営業してるようです