コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ジャスミンタイ サンシャインシティ店

母の日に妻が服のプレゼントを贈ったのですが若者向けのタイトなサイズで返品となったので一緒に買いに行くことにした。その前にサンシャインに新しくオープンしたジャスミンタイでランチをすることにした。息子も合流して4人

昨年は日曜日のサンシャインシティーのレストラン街が前代未聞の客減でしたが今回は客は戻っていて並んでる店も多かった。我々は予約していたのですんなり入店

チェーン店のタイ料理屋で10店舗目のオープン

オープンの店でコロナ禍の店づくりって感じで良いですね

www.jasmine-thai.co.jp

最初クの字の席で狭かったのですが4人のテーブル席が空いたのでそちらへ案内されました。ありがとうございます。

 

休日のランチメニューは平日より高く設定してある

ゲーンパーが食べたかったのでグランドメニューを見せてほしいと伝えるもが外国人の店員で通じず息子が夜のメニュー見せてほしいと伝えると通じました。

でもゲーンパーは現在サンシャインシティ店にはなかった。

 

頼んだのはそれぞれ好きなものをバッタイ、カオマンガイ、ガパオガイ

私は大好きなプーパッポンカリー

母にマッサマンカレーを味見してもらいたかったのでマッサマンカレーのミニサイズもオーダー

 

 

 

 

スープには野菜がたくさん入り サラダには鶏肉も入る

プーパッポンカレーのプーとはカニの事で揚げたソフトシャルクラブが入る卵フワフワカレーで美味しいのです。

三茶のタイ料理屋でもランチで食べるがカニのプーは高いので代わりにガイ(鶏肉)使うガイパッポンカレーをたまに食べます。

マッサマンカレーはココナッツミルク濃厚でリッチなテイストでこれも良かった

それと料理の提供が早く驚いた プーパッポンカリーは1番最後に出てきました。

ジャスミンタイはハーブや香辛料が優しく万人受けする味付けとなっていて家族連れでも大丈夫 それを表すお子様ランチメニューもあり流石この辺は多店舗展開してる店の経営だなと感心いたしました。隣で小さなお子様が美味しそうにタイ料理食べてるの見てほっこりしました。

下の階にはノースフェース、コロンビア、メレルなどアウトドアショップがあり母に丁度いい羽織る撥水のタウンユースで着れるジャケットがありあちらこちら行かなくて済んだ。

3人であれこれ服持ってきて母に着せて最短で気に入ったの買えたよ

次の誕生日で母が80歳になるのが実感できないな~