コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

スパイスカレー食堂 渋谷道玄坂店

最初四谷にオープンしたスリランカカレーのスパイス食堂 朝からやっていたがそれは平日だけなので行ってませんでしたそれからあれよあれよと支店が出来て渋谷の道玄坂1丁目にもオープンしたが行ってませんでした。

夕食制限して朝からお腹ペコペコ10時からオープンしてるので🚴で行ってきました。

先客綺麗なお嬢さん1名 お仕事何やられてるんでしょね? 笑

もうね 50代半ばになると20代も30代も40代もみんなお嬢様

スパイスカレー食堂 渋谷道玄坂店 - 神泉/カレー | 食べログ

斜め前にはカリーカイラス すぐ近くに初恋 美味しいカレー屋が3店集中してます

ブラックチキンのハーフ800円と腸活飲料S ヴェークス300円を注文

 

ヴァークス来た!甘酒×豆乳×ザクロ酢のジュース

甘酸っぱくて美味C~ビタミンC

 

パリップ(レンズ豆のカレー)右下黄色い奴 自分で作るより2倍美味い

ブラックチキンカレーもツナパハを使ってると思われスリランカテイストで👍

香りや辛さは卓上のもので増せるので現地テイストへ近づけて食べました

勿論混ぜて食べます 

美味しかった~

本格的なスリランカプレートが渋谷で気軽にしかも10時から食べれるのはありがたし!

再訪決定 身体にE~~ 腸にもE~~

健康志向高い女性に特におススメ