コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ナワブ湯島店 湯島

ナワブはいつもは新宿店に行ってるのだけどトップChefが湯島店に居るのでいつかは行って食べてみたいなと思っていました。文京区がpaypay30%ポイントバックしてるので正月休み中なので行ってきました、

tabelog.com

 

↑のメニューも良いのだけど いつものように黒板メニューから選択

あったあった黒板メニュー

ベイガンゴシュト注文すると無いという

まーいいや茄子は旬ではないし

ならばARBI GOSHTを注文 (里芋とマトンのカレー)

 

ドレッシングが新宿店と違うね

いつも通りロティーを付けてもらいました

骨付きマトンでかなり煮込んでるな

とろっとした里芋とスープが美味しい〜

流石 名シェフだ!

やはりナワブ好きだなー でも遠いから新宿のSHELLYシェフの料理で十分満足なのでわざわざ湯島まで来なくてもいいかな 新宿は自転車で行けるし

会計時PayPayで支払ったものの全くポイントバックされないんです

昨年の千駄木のマザーインディアと同じだ

調べると文京区でPayPay使える店が全部対象ではないようです

文京区の商店街とペイペイがサービスしてるので文京区内の商店街不加盟店は適応ではないのかも? 行きたいお店をペイペイで検索して出して応援とかクーポンとか30%バックとか書いてあるの確認すると把握できます

 

 

近くに前から気になってるホンカトリーという店がありSNS告知なし 電話番号何処にも書いてないから年末年始営業が不明

一応どうなってるのか?店の前に来ると

店の前に来た人しかわからないからというお知らせ

メールアドレスが書いてあったから写真撮ってきました

honkatorie@gmail.com