コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

グレープカンパニーのLIVEに行ってきたよ!

新宿にカレー食べに行くビルの2軒隣で八幡カオルさんがライブで出演するのが分かり連絡して行くことにしました。

 

 

峯岸みなみさんのモノマネで八幡さん登場

峯岸さん、てつやさんという方とご結婚されたので

私のてつや 居ませんか?という新ネタで面白かったよ

てつやは見つからなかったけどね。*1ケラケラ

終わったら外で待っててと連絡がありましたが会場のアナウンスで芸人の出待ちは禁止と流れる

どうしようかなと外に出ると芸人の八幡さんが客の私を出待ちしておりました。

そうか それは禁止とは言ってないね(笑) 流石だ!

 

飲んでたらノリで八幡さんの写真集を買いました。

まあ 八幡さんはカフレ(カレーフレンド)なのでそんなにほしくはありませんでしたが買いましたー ハハハ! 

都知事の衣装の写真とか宮崎よしこ風の写真など良かったですよ。

八幡さんは小池都知事のモノマネもしてるので時間聞いても時刻は教えてくれません

 

ビニール袋に入りて渡されたんだけど後からビニ本という笑処だったんだね?

オモロイ人です

*1:´∀`