コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

マリーナゲイサンズは面白い

お笑いライブ見に行ってゲストのマリーナゲイサンズというコンビがとても面白く1番笑った。 特にシゲコのキャラが強烈で声も大きくパフォーマンスも他の芸人さんよりぬきんでる。

M1グランプリにも挑戦するというのでかなり期待してたのだがまさかの1回戦敗退

どうやらネタを飛ばしてしまい失敗したらしい。

本番ではかなり緊張するんだろうね? 30歳位で経験が少ないとそういう事もあるよね?

でも私はきっと売れると信じてる 面白かったもん!