コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

そば処松屋 梅丘

梅丘蕎麦屋 昭和24年創業で1949年だから74年前から営業してる

そば処松屋 - 梅ケ丘/そば | 食べログ

昭和24年より梅ヶ丘で営業を続けて60年のそば処松屋
 
本節、鯖節、宗田節を使った麺つゆと、北海道幌加内石臼挽きそば粉を打った白い蕎麦が特徴です。
 
定番のメニューを始め、カツ丼、親子丼、天丼、玉子丼とそばかうどんを選ぶ、セットメニューが豊富!価格がお得な上、ボリュームも満点です。

 

と言ってもまたカレー南蛮なんですけど 笑

カレー南蛮1000円

生卵100円で別皿でつけてもらいました

最近このスタイルが好き

先客2名が12時になりかけてあっという間に満席

セットは量多くて安いので地元では人気店なのかな?

カレー南蛮はいつも蕎麦で頼みます

来たー 量多いね!

少し酸味のあるカレーだ

蕎麦は柔です でも切れちゃうほどではないその手前の茹で加減で甘さが感じられてこういうのも好き

豚肉の量は多くなくやや薄切り

スープが熱々なので最初はタマゴに付けてSUSURU~

豚肉もすき焼き風に食U~

 

関係ないけど後輪のスポーク1本折れた!