コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ROOSTER 三軒茶屋

ルースターは現在 ランチは水木金曜日だけ営業

高知の食材の店なんですがカレーがあるので来たことはあります

前来たときはポークカレーを食べた記憶がある

tabelog.com

辛口カレーを食べようかな?と地下に下りて入店

本日のおススメがあったので四万十鶏のグリーンを注文

頼んでから思い出したのだが前回きて次回はレッドカレーを食べようと決めていたんだった。まーいいや

 

先にサラダが出て来て

グリーンカレー 登場

まず見て思ったのが野菜や鶏肉が小さい 鶏肉少ない

↓鶏肉 通常のタイ料理屋の半分のgも入っていない

しかし四万十鶏は柔らかくて美味しい

焼いてダイレクトな味を楽しみたくなった。

ゲーン(汁)はやや塩気が強く ココナッツミルク感はまあまあだね

もっとハーブが効いてると好みなゲーンキョーワンガイなんだけどね

 

次回は必ずレッドカレーを食べてみることにする

 

赤牛とか四万十豚のメニューもあるから友達と夜来てみたいあな