コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

GOODMORNING ASIA三軒茶屋 ※閉店(´;ω;`)ウゥゥ

三軒茶屋茶沢通りにあるEVERYDAY  MEALSがリニューアルしてGOODMORNING ASIAに店名を変えました。テイクアウトもやってる コダマカイロプラクティックセンターからも歩いて行けるので買ってきました。

f:id:whiteningroom:20210126125809j:plain

 グッドモーニング エイジア (Good Morning Asia) - 三軒茶屋/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]

f:id:whiteningroom:20210126125819j:plain

 おかずを1から3つ選べるので勿論カレーを

f:id:whiteningroom:20210126125835j:plain

 五香粉ポークも美味しいのですがタイカレーでそろえてみました

レッドカレーとポンカリーと海鮮タイ炒めのバッチャータレー 3種 1030円

ジャスミンライスor玄米 玄米選択

f:id:whiteningroom:20210126125908j:plain

 こりゃ良いですな~

普通タイ料理屋でもガパオライス+グリーンカレーとか2種なんですが

1人で3種はありがたく嬉しい しかも安い

レッドカレーはトロトロポークでよく煮込まれていてオイリーでココナッツミルクでコクもあり美味しい

ポンカリーはフワフワで軽くて食べやすく

海鮮のタイ薬膳炒めはコブミカンの葉の香りが、ふわ~んと香りこれも美味しい

イカレーとバッチャータレー2種でも十分 海鮮の具が多いカレーになりお勧めです

 

最後に全部混ぜて食べると究極のタイカリーになり大満足

お弁当も用意されていてがんばってますよ