コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ナカガワのナカガワ 赤堤 下高井戸駅

以前より北海道の中川町のソフトクリーム屋があるのは知っていました。前を通ったので買ってみました。

f:id:whiteningroom:20220125142914j:plain

nakagawafan.hokkaido.jp

ソフトクリーム屋ではなく中川町のアンテナショップみたいな店なんですね

よく見てくればよかったな~

f:id:whiteningroom:20220125142918j:plain

ソフトクリーム先っちょ食べちゃったのでこんな感じ *1ヶラヶラ

サラリとしていて乳が美味しい 濃厚というか 牛乳の美味しいやつの味がします。

カップとワッフルもあり 絞り方もなんちゃらってのがあります なんだっけな?

モウモウだ

Mサイズ350円って書いてあったけど300円だった

今度フランクフルト食べてみたいな~

中川町は北海道でも北の方で寒いところだね

*1:´∀`*