コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

東鮨 世田谷

世田谷通り沿いのここに寿司屋があるのは何十年も前から知ってるが1度も食べたことがないのでランチしに来ました。

長く営業されてるが食べログの口コミも少なく詳しい情報が分からないし噂も聞かない

東鮨 - 世田谷/寿司 | 食べログ

55年以上営業されていて口コミ3なので多分美味しいでしょう

コダマカイロプラクティックセンターは22年営業していて口コミ1 笑

へー 値段もリーズナブルなんですね

↑丸い窓から停めた自転車も見えてサイクリストにも おすすめ

にぎり1.5人前1320円を注文

お母さまがお茶を持ってきてくれたが震えて少しこぼれる

優しそうな方でいるだけでなごみますね~

お椀とお新香も付いてくる

来たー! 丸皿にビシッと寿司が詰まってるタイプ

私は最初の方はイカ白身やホタテから食べすすめるので置き方が真ん中から箸で取らないといけないが大した問題ではない

右利き用に斜めに並べてあるのは正統派ですね

マグロの赤身は熟成していてタンパク質の分解がすすんでいて美味しい~

鯛は昆布で巻いて寝かせてありこれもうま味が強くて

良いですね~~~

三茶の回転ずしの10貫セットと値段変わらないから断然 東鮨の方が良いわ!

もっと早く来店すればよかった

7貫とカッパ巻きの握りは880円だから安いよね~

創業55年 食べログ 口コミ3は矢張り間違いない店だったって話です*1ヶラヶラ

 

23年7月

暑い日で寿司でも食べようとまたやってきました!

110円の値上げで990円

7貫とカッパ巻3

今日も良い色のマグロ赤身だ 美味しいです

*1:´∀`*