コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

YAMIYAMIカリー 中野

ラーメン屋のただいま変身中を覗くと並んでいて自転車置くところなし、ヤミヤミカリーは店の前に1台停められそうなのとPayPay使えるので入店

f:id:whiteningroom:20210919134457j:plain

ヤミヤミカリー 中野店 (YAMIYAMIカリー) - 中野/カレー(その他) | 食べログ

神保町店は閉店 池袋店は定食屋にリニューアルしてます

f:id:whiteningroom:20210919134510j:plain

大地の恵みの野菜カリー ライス少な目 −50円

べジ

f:id:whiteningroom:20210919134523j:plain

スタッフはベトナム人 バインミーも売ってました

f:id:whiteningroom:20210919134541j:plain

来たー!具沢山だね~ 野菜不足解消にもってこいのカレーですよー

トッピングチキンも200円なのにたくさん入ってるのでトッピングすることをお勧めします。柔らかくてチキンも美味しい

カレーはインドカレーでも欧風でもないしオリジナルカレー

イカレーを独自にアレンジしたと書いてあってアジアカレーということらしいが

ココナッツミルクを使ってるミネストローネ的なカレーという感じを私はうけました。タイカレー苦手な方も食べやすいと思うし美味しいです!

頻繁に食べられるカレーで栄養学的にもGOOD

 

f:id:whiteningroom:20210919134550j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210919134555j:plain

卓上のらっきょなど自由に追加できるのが良い!

f:id:whiteningroom:20210919134617j:plain

全部1000円以下のメニューなのでお得です

辛口にしたがそんなに辛くありません

 

12月

牡蠣のカレーが出たようなのでチェックしてありました。

近くのとんかつ屋に来たら臨時休業の張り紙が??SNSチェックしてから三軒茶屋から自転車30分かけて来たのにこういつのは困りますね〜

もうカレー食べるしかないも言うことでヤミヤミカリーへGO!

 

f:id:whiteningroom:20211223134026j:plain

コレコレ旨いぞきっと

 

 

f:id:whiteningroom:20211223134122j:plain

牡蠣と5種類木の子のふんわり卵カリー

 

f:id:whiteningroom:20211223134359j:plain

f:id:whiteningroom:20211223134502j:plain

やはり牡蠣カレーは旨いな!