コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

vaji spice 代々木公園

前日にハチペイというアプリをダウンロードしたので使えるカレー屋を探していたら行きたかったVajiが出てきた。そして日曜日は10時オープンと書いてあるではないか

自転車で快走してると西新宿を通り越して対側の標識に中野区と出てきた。流石に馬鹿な私でもこれは通り越してきてしまったことが分かりUターン

ワンちゃんOKのテラス席がありすでにテラス席は満席

代々木公園が近くにあり ドッグランもあるので私も昔はロンちゃんと来たし近くにイタリアングレーハウンド専用の洋服屋があるのでその店でも買ったことがあります。

その店の並びにVajiはある 最寄り駅は代々木八幡駅 代々木公園駅 原宿からも代々木公園つっ切ってこれまーす

tabelog.com

 

 

3種盛りのターリーを注文

店内も3テーブルほど予約席の表示がありました

ヴィーガンメニューもある

店内の客帰ったところで撮影 お洒落な落ち着いた店内 奥の吹き抜けで地下見たら美容室なんだね

来たー!左から山椒のポークキーマ ケララ野菜カレー、塩麴チキンカレー

辛い薬味も2種類 (結構辛い)

この日はカボチャのポリヤル 半熟卵が加熱時間丁度良く超旨い キミが濃厚

カレー屋で出すゆで卵で今までで1番旨いかも

ネパール山椒ポークキーマは+100円なので1980円 少し高いが28日までハチペイでポイントバックされるのでお得なんです

 

 

ハチペイで支払うとワンワンって鳴きます 可愛い

 

ワンちゃん連れや女性、デートで美味しいカレー食べたい方におススメ

 

カラミちゃん 

papotage.tokyo