コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ただいま変身中 中野

祝日で休みだが11時まで治療していて再び自転車で中野へ

元フレンチシェフが作る牡蠣

f:id:whiteningroom:20210920140014j:plain

ただいま変身中 - 中野/ラーメン | 食べログ

3人くらいならんでる。昨日見たときはもっと並んでたので12時前ならそんなに並ばないのかも

f:id:whiteningroom:20210920140028j:plain

牡蠣と豆乳のラーメン880円

牡蠣と鯛のダブルスープだそうです

両方とも出汁が強く出る食材なので旨いんだろうな~

f:id:whiteningroom:20210920140042j:plain

↑誰なんだとググると最近新コロナに感染したようです。アイドルグループ内で感染者が出てるようでほかでも感染したと聞いています

f:id:whiteningroom:20210920140052j:plain

来たー!これは凄いな!ラーメンに見えない エスプーマみたいな表面の泡状のスープ

中は濃厚なスープで非常に美味しい 持って帰りたいくらい超旨い!

f:id:whiteningroom:20210920140111j:plain

ていおんの豚チャーシューと下に隠れていた鶏チャーシュー 2つともとても柔らかくて好みの肉感

f:id:whiteningroom:20210920140127j:plain

泡立てられたスープが非常に麺に絡み麺も濃厚スープも同時に強く味わえるように計算されていて素晴らしい。

板橋の鯛出汁ラーメンの縁(えにし)に似てるなと思い帰宅して調べると縁が出した支店の4店舗目でした。2店舗 3店舗って行ったことないな

 

ただいま変身中ということですが完全に変身してますね!

麺はラーメンの麺ですがもはやラーメンではない領域に行ってるラーメンでした。

鯛出汁ラーメンの魚臭さが苦手な方でもこの牡蠣×鯛のスープは臭みはなく大丈夫だと思います