コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

アーガン 新大久保

三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックセンター

http://kodamachiro.com

 

友達がダルバート食べたことないので新大久保のアーガンへ食事に

アーガンはお洒落で美味しいと評価も高いので行ってきました

f:id:whiteningroom:20190627060334j:plain

akr1754865689.owst.jp

f:id:whiteningroom:20190627060409j:plain

エレベーターで4階へ

f:id:whiteningroom:20190627060435j:plain

f:id:whiteningroom:20190627060512j:plain

入って(*_*)びっくりお客さんが全員外人 多分全員ネパール人 ネパールの人って肌の色が白い黒い色々なんですね

店内の会話が全く何を言ってるか聴き取れなく日本にいる感じはしなく現地店にいるようでとても刺激的で最高

でもホールの女性は日本語よく理解できて丁寧な接客でやさしい感じで安心感もありますので大丈夫です

f:id:whiteningroom:20190627060532j:plain

f:id:whiteningroom:20190627060637j:plain

ネパールから持ってきたものがいくつか展示されていて店の雰囲気もよいです

f:id:whiteningroom:20190627060550j:plain

豪華なのを頼もうかなと思いましたが皆さん 500円のダルバートを食べていたので我々も同じものを注文 アーガンに500円ダルバートがあるのは知りませんでした

ムスタングも600円だったし

500円では申し訳ないのでアルコールも1杯ずつ注文

f:id:whiteningroom:20190627060605j:plain

f:id:whiteningroom:20190627060622j:plain

骨付きチキンカレーとダルスープに多めのライスとタルカリ 定番の構成です

ダルはカレーとかでごまかさなくしっかり豆のスープで豆がコクで美味しい

カレーはそんなに辛くないがチキングレービーで美味しい

混ぜ混ぜして食べてより美味しい

友達には食べ方を事前に伝えていましたが周りのお客さんを見て既に学習したみたいで

ダルスープだけ飲んだときはあれっという感じでしたがカレーと混ぜて食べてるうちに美味しいと思ってくれたようで良かった!

 

食べなれないの最初食べてあまりおいしくないと思おうこともあるでしょ?

何回か飲み食いしてるうちにはまるとか

ダルバートは大丈夫だと思うんだけど

彼はマニアックなバングラディッシュカレー食べた時も美味しいと言ってくれたので

次回は南インド料理店につれていきたいなと

お洒落で現地感満載で美味しいダルバートが食べれるアーガンはお勧めですよ