コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

セブン-イレブンのカップラーメン すみれ

コダマカイロプラクティックセンターの昼休み時間が短くてカップラーメンを食べました。 すみれシリーズ史上最上級スープって書いてある

生麺の方は食べたんですが普通

乾麺より生麵の方が美味しいと勝手に思い込んでたんですが王道家の社長さんが家系の即席めんを食べ比べていて乾麺の方が再現性が高いと言っていたのを思い出したので買ってみました

f:id:whiteningroom:20210626143228j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210626143232j:plain

 しっかり混ぜ混ぜしましたよ

そしてスープを飲むと お!あの生姜の効いた味噌ラーメンスープに似ていて美味しいです。ちょっと驚きで進化してるんですね

これならゆで卵や 豚肉など入れたりして丼で食べたらかなりいい感じの味噌ラーメンになるんじゃないかな?

f:id:whiteningroom:20210626143241j:plain

 麺はこんな感じで最初から黄色がかったあのちぢれ麺

7のpremiumGoldシリーズ かなり研究して美味しいの作られてるんですね

300円

 

元店長の独立店が江戸川橋にあるので行きたくなりました