コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

きんもち 初台

きんもちは日曜日祝日休みな店 11時から売り切れまで営業で13時半には売り切れると聞いていたので三軒茶屋のコダマカイロからは平日は時間的に行きづらく難関店の1つでしたが、午前中暇な日があり自転車で行ってきました。下北沢抜けて20号甲州街道を新宿方面へ走れば広い道で走りやすく意外と早く行けて11時5分着で先客2名 テイクアウトの客の方が多かったな

f:id:whiteningroom:20210622124053j:plain
変わった看板でサル 私と同じ申年なのかな?
きんもち - 初台/カレーライス [食べログ]

f:id:whiteningroom:20210622123636j:plain

f:id:whiteningroom:20210622123702j:plain

f:id:whiteningroom:20210622123733j:plain
チキンカレー770円 トッピングでキャベツ、トマト、ほうれん草の野菜セットをトッピング150円 ライス少な目でゆで卵トッピング無料🥚
f:id:whiteningroom:20210622123810j:plain
コの字カウンターじゃん!酒飲みて―
カウンターは入り口の1番換気のいい場所に座りました
自転車も目に前に停められて見えるので安心です
f:id:whiteningroom:20210622123849j:plain
卓上には辛味パウダーや福神漬け 
アルコールは飲み物ではないよ 飲んじゃ✖
f:id:whiteningroom:20210622123945j:plain
来たー!野菜の具だくさん これは野菜セット正解だな
食べてみると お!チリチリを思い出させるテイスト
和出汁が感じられうま味成分3兄弟が調和してるカレーでとてもおいしく人気があるのが理解できます
f:id:whiteningroom:20210622124010j:plain
そして鶏肉はフレッシュで臭み無く柔らかな肉でこれはマストですよ
そして食後は胃にやさしくもたれず優しいカレーでもあります
ご馳走様でした。午後は治療なので自転車でせっせと帰ります
🚴