コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

カボチャ 三軒茶屋 世田谷通り

 三軒茶屋2丁目にあったかぼちゃのケーキ屋 カボチャがコダマカイロの目の前に移店してきました。オレンジの色、ぬられると嫌だなーとおもっていましたがカボチャの皮の色の緑で良かった。店内にオレンジが使われていてセンス良しです

カボチャの右の店がリラクゼーションサロンでカボチャの左の店は1年前に出来た三軒茶屋口コミNO1をうたう整体で世田谷区の治療院で最も長い問診をしていて世田谷区で唯一栄養学を取り入れてる整体院で設備も三軒茶屋でこれ程までに充実した院は無いらしいですよ コダマカイロは日曜日休みなので日曜日しか行けない日曜日に急性の症状が出た時など行かれてみてはどうでしょう。面識がないのでご紹介はできませんが

 

コダマカイロも日曜日の早い時間なら対応可能の時もありますのでご相談ください

今 コダマカイロプラクティックセンターのHP見て気が付いたのですが設備が書いてないじゃないか!?

まず

380万位のカイロプラクティックの専用治療台を使いメインに施術してます

超音波器 マイクロウェーブ器 赤外線ランプ ホットパック O脚矯正器 干渉波器

神経派磁力線発生器 インテグレーター(トルクリリーステクニックの治療器)

スティムプラス(オリキュロセラピーの器具)

アクチベーター 

 

 

検査関係:

表面筋電計

サーモグラフィー

デジタル角度系

検眼鏡

血圧計2つ

パルスオキシメーター2つ

音叉

レーザー

聴診器

ペンライト

精油 (嗅覚の検査に使います)

姿勢分析器

圧痛計

など

本当に三軒茶屋の整体院でどこの院が設備が充実してるのか比べてみるのも良いでしょう?

 

f:id:whiteningroom:20210309131731j:plain

 

www.kabocha-sweets.com

開店前に店主さんがわざわざ挨拶に来られてクッキー貰ったしインスタでメッセージもしてたのでカボチャコロッケとカボチャパンを買いに行きました

f:id:whiteningroom:20210309131741j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210309131746j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210309131812j:plain

f:id:whiteningroom:20210309131816j:plain

 うわ^わ^~美味しいー!コロッケの上にカリカリベーコンが挟んであり歯ごたえも味も良く考えられて計算されてるカボチャコロッケバーガー ガチもガチですよ!

カボチャは嘘をつかないね

 

カボチャ
 
ショッピング・小売り

カボチャスイーツ専門店 (三軒茶屋店)
東京都世田谷区若林1-7-1
定休日(月火)不定休有
現金、ペイペイ、LINEペイ のみ可
営業時間10時〜19時迄
松陰神社店→ @kabocha3_17_11
staffアカ→@kabocha2_38_10staff