コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ハルダモンカレー 代々木上原

collectを間借りしているハルダモンカレー 代々木上原は按田餃子や蔦にたまに来る町でSIOという有名なフレンチもあるがまだ行ったことはない

f:id:whiteningroom:20210207143733j:plain

 開店前で看板が無いがカレーの匂いがするのでここでしょう?

1番乗り すぐに7人から11人くらい並び始めてまして人気店でビックリ!

 ハルダモンカレー - 代々木上原/カレーライス [食べログ]

f:id:whiteningroom:20210207143750j:plain

 日の出ならぬカレー出で面白い絵ですね〜

f:id:whiteningroom:20210207143808j:plain

 手前のカウンター1番換気が良い場所に座りました。

f:id:whiteningroom:20210207143838j:plain

 牡蠣の出汁カレーを出したので来たのですが欲張り 3種盛注文

f:id:whiteningroom:20210207143910j:plain

 ダルも付いてるので4種盛りだー

f:id:whiteningroom:20210207164539j:plain

 牡蠣カレーの付け合わせを忘れたという事で後から海苔が出てきて合わせていただくと牡蠣に合い美味しいですね

チリボークはひき肉とバラ肉2種類で構成されていてピリッと辛くてそれも美味しかったです

バスマティーライスがやや硬めでしたがグレービーに浸して食べれば問題ないレベル