コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

kikuchi curry 宮城 牛タンカレー3つ買いました

 西武池袋の地下の売り場 特設会場に宮城県からkikuchi curryさんが限定の冷凍カレーを販売しに来ていたので買いに行きました。食べたことはありません

f:id:whiteningroom:20210303144602j:plain

 3種類売っていてどれもお勧めだとの事で3つ買いました

仙臺みその牛タンマサラ

牛タンと牛蒡のスリランカカレー

15種スパイスのギュウタンカレー

f:id:whiteningroom:20210303144459j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210303144510j:plain

 熟成された仙臺味噌に柔らか牛タンみりんの甘さを合わせた食べやすく美味しいカレー

辛さが弱い人にもおすすめ

デュカやふりかけをのせて

f:id:whiteningroom:20210303144517j:plain

 

 

牛タンと牛蒡のスリランカカレーなのでバスマティライスで

f:id:whiteningroom:20210303230214j:plain

 これは砂糖やみりんが入ってなくていいね!

f:id:whiteningroom:20210303230252j:plain

 スリランカカレーの冷凍カレーは初めてかも

牛タンとゴボウってのがいいね~  ウドの天婦羅添えとオイルサーディン

シャバシャバカレーにバスマティーライスがとても良く合いおいしい~~

 

f:id:whiteningroom:20210305191326j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210305191345j:plain

 グローブとフェネグリークが立ってるスパイス感!旨い!

麻婆豆腐のせ でより旨いね^

f:id:whiteningroom:20210305191354j:plain

お約束の半熟玉子でより美味しい!❣

3つとも美味しいいが私は15種スパイスの牛タンカレーが1番好き

 

仙台で間借りカレーなさってるが今回のカレーは限定で再販の予定は無いみたいナノで残ってるのはこのサイトで買えます 是非

kcurry.thebase.in