コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

タイ酒場JAM 三軒茶屋に新店登場 ガイヤーンの美味しさ

タイ料理 JAM 三軒茶屋

三軒茶屋に新しくオープンしたタイ料理屋 タイ酒場JAM

渋谷のCONROWの姉妹店

タイ酒場 JAM - 三軒茶屋/タイ料理/ネット予約可 | 食べログ

この新築の建物1階の店舗料がが80万だったか?100万だったか?高いなーと以前思ってたが内装作っていて契約した方がいるみたい 何が出来んだろう?

246号から入ると藤枝不動産の所を間借り突き当りのビルの2階

スシスミビの2つ隣のビルです

JAMさんも1階が本当は良いが家賃の高さで2階を契約したのでしょう?

カウンター端だとこんな風に246号まで抜けて見えて解放感あり

今メニュー見たら本日のカレーは激辛レッドカレーだったのね

それにすればよかったな

ポンカリートガイヤーンのプレート 1200円

写真が綺麗に写る照明を使ってるのか綺麗に撮影で来てますね

ガイヤーンは柔らかく表面は焦がしてある 柔らかくてとっても美味しいです

低温調理してから焼いてバナーで炙ってるのかな?

三茶の他のタイ料理屋3軒で1番柔らかい

ソースが独特の変わった味のソース

ポンカリーはココナッツミルク使ってる卵のカレー

これは甘すぎる のどに突き刺さる甘さ

たまに店によってはグリーンカレー甘すぎてこうなることがある

近くの女子大生なんかはこういうの好きなんだろうな~

 

最後ガイヤーン3つ フライドポテト1個 ニンジンを混ぜてガイヤーンポンカリーにして食べたら美味しくなり 甘さも軽減され美味しく完食