コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

伊勢丹カレーフェス2021

 楽しみにしていた伊勢丹のカレーフェス 大阪から名店がたくさん来るはずでしたが全て中止になりがっかりなのですが東京の名店が勢ぞろいです

デパ地下は混んでると行かないのですがオープンと同時に入館ですいてました

f:id:whiteningroom:20210124115417j:plain

 荻窪のスパイスは日曜日定休日で行けてない店なので食べようと思ってきたら冷凍カレーがあるのでまずは骨付きチキンカレーの冷凍をテイクアウトしました。

f:id:whiteningroom:20210124115451j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210124115600j:plain

 カルパシは4種類の冷凍カレーを販売してるので4種類テイクアウトしました

f:id:whiteningroom:20210124115642j:plain

 吉祥寺のピワンは食べるつもりではなかったが美味しそうなのとイートインコーナー客0だったのでサクッと食べることに

濃厚海老カレーとハーブキーマ 2種盛

f:id:whiteningroom:20210124115725j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210124115905j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210124120011j:plain

席まで 持ってきていただきました。エコではないな~

まとめて入れればカレーの容器2つとアチャールの容器はいらないのにな^

f:id:whiteningroom:20210124120050j:plain

 特に濃厚海老カレーが美味しく 感動

ピワンは食べるつもりではなかったがスパイスの冷凍カレーテイクアウトで来たので食べることにしました

f:id:whiteningroom:20210124120130j:plain

 次はヘンドリクス この店も日曜日祝日定休日で行きたくても行けてない店

f:id:whiteningroom:20210124120227j:plain

 ヘンドリクス アーバンチキンカレー

非常にスパイシーなチキンカレーでカレーマニアが喜ぶカレーだと思う 一般の方だとスパイス負けするかもレベルで とてもおいしい

 混んでこないうちに伊勢丹を出て帰宅しました