コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

上高地

5月に上高地を友達と計画するも新コロナでバスが運休 長野県は東京からの客をカット このころ私は長野の松代病院の通院があったが延期してほしいと病院から電話があったほどです だから中止

 

2回目計画するも大雨でがけ崩れで道が閉鎖で中止

 

3回目10月 

今度は台風が接近してきてる

どんだけ上高地から嫌われてるんだともう笑うしかない

しかし台風は急に南へ進路を変えて長野は大丈夫そうなので行ってきました

 

f:id:whiteningroom:20201013150602j:plain

taxiで大正池まで行きそこから河童橋方面へ歩きます

f:id:whiteningroom:20201013150554j:plain

f:id:whiteningroom:20201013150650j:plain

途中の川と山の景色が絶景 この日は私の誕生日 最高です!

f:id:whiteningroom:20201013150738j:plain

 

f:id:whiteningroom:20201013150825j:plain

河童橋到着 ほぼ平坦な道で歩きやすいです

f:id:whiteningroom:20201013150908j:plain

河童橋から明神池へ ここは300円で中へ入れます

f:id:whiteningroom:20201013151020j:plain

 

f:id:whiteningroom:20201013151045j:plain

f:id:whiteningroom:20201013151100j:plain

f:id:whiteningroom:20201013151127j:plain

綺麗だ~ 来てよかった~

ここからまた河童橋へ戻るのに3㌔ 脚にきてる 私はストックを使いなんとかバスのターミナルに戻ることが出来ました

天気も良く風も少なく 恵まれた気候の中のトレッキング

念願の上高地に誕生日に来れて忘れられない思い出を作ることが出来ました。

友達御夫婦に感謝です ありがとうございました

帰りは私1人で松本からあずさへ乗り新宿へ帰りました