コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

スターバックスリザーブ ロースタリー 東京  中目黒

 中目黒のドン・キホーテに買い物があり駐車場に停めて

スターバックスリザーブロースタリーへ行って見ると混んでないので入店

最初のころは整理券配り並んでたんですが現在東洋系の観光客もいなく良いですよ

f:id:whiteningroom:20200911161849j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200911161859j:plain

 

www.starbucks.co.jp

f:id:whiteningroom:20200911161917j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200911162006j:plain

 ↑これ本当に豆を流して焙煎機まで運んでるのよ

f:id:whiteningroom:20200911162007j:plain

 テラス席もポツリと空いてたりして

f:id:whiteningroom:20200911162053j:plain

 今日の水出しのアイスコーヒーはイースティモールピーベリー

高いだけあり美味しいアイスコーヒーですね 704円
ホテルよりは安いから このコーヒーなら高いとは思わないけどね

 

21年4月

友達とランチ後にコーヒー飲みに来ました。下で店員に上の席あいてると聞きました。

3階に行き珈琲を買おうとしたら珈琲は1階で2階は抹茶ティーラテなど3階はカフェラテなどで階によってメニューが違うのですね。

3階の外席確保して3人とも違う階で買う羽目に。

f:id:whiteningroom:20210416154003j:plain

f:id:whiteningroom:20210416154040j:plain

ご婦人の抹茶ティーラテ990円 これを高いと思うか?はあなた次第

3階 4階のテラスで飲むなら妥当だと私は思います

f:id:whiteningroom:20210416154118j:plain

私は3階でカフェラテ注文 748円 ↑の3種類から豆を選べます。ここでしか飲めないグラビタスブレンドを選択

アルコールメニューもあります

f:id:whiteningroom:20210416154156j:plain

オジサンにハートマーク出されると恥ずかしいんだけど!(笑)

でもとっても美味しい 

それとここの店員は教育が徹底されていて素晴らしいのも付け加えておきます。