コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ベイリーフ 赤坂見附

赤坂見附近辺の飲食店は日曜日定休日が多く ばち赤坂に来たのでもう1軒カレー屋へ

ベイリーフには昨年平日に頑張って来たんですが入店すると売り切れたという残念な経験があります。まーその時は担々麺のうずまき別館に行けたのでいいのですがその日も暑かったけど今日も暑い さっきまで通り雨でザーザーぶりだった赤坂は雨がやみピーカンデリ

f:id:whiteningroom:20200827142625j:plain

 赤坂見附駅近くのビルの4階に店はあります

f:id:whiteningroom:20200827142749j:plain

ベイリーフ - 赤坂見附/カレーライス [食べログ]

 今日は席も空いていてカレーも残ってた

f:id:whiteningroom:20200827142829j:plain

 牛カツカレー1060円 安いねー 

ライスは半分にしてもらいました

ママが優しくてこのくらいでいいですか?と聞いてくれますし荷物も隣あいてるから置いとかて言ってくれて接客が良いです 食べる前から気分良しです

f:id:whiteningroom:20200827142858j:plain

来たー!シャバシャバカレーだ クミンシードが沢山見える

スパイシーな酸味も甘みも辛味もある美味しいカレーだわ

f:id:whiteningroom:20200827142839j:plain

 この値段だと牛肉は期待してなかったがとんでもありませんよ 柔らかく噛み切れる上手な加熱と揚げ方で肉自体は味付けがしてあるのでそのままでも美味しい

半分はカレーにつけて食べました・

他店だとカレーは普通 とんかつは上手い カレーはうまいがとんかつはイマイチ

最悪だと両方イマイチとかありますが

ベイリーフは牛カツもカレーもうまくダブルで美味しい

これは牛カツカレー最高峰かも

これを食べるためだけに赤坂に来てもいい店ですよー