コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

整体院長三軒茶屋からカレー巡り sanzou tokyo 下北沢

三軒茶屋整体院長のカレー屋巡り〜

サンゾウトウキョウは下北沢のreroad内にあるボンベイです。

TOKYO SPICECURRY赤と黒というカレー屋もありこちらもボンベイなのですが戸塚、高田馬場の系列店 

サンゾウは柏、恵比寿の系列店 🐘🐘🐘

f:id:whiteningroom:20220223154254j:plain

小田急線の線路沿いがリロードからボーナストラックから代田駅まで整備されて奇麗になったのです。散歩して全部歩いてみたけどかなり良い感じでオススメです

f:id:whiteningroom:20220223154300j:plain

2階にもいろんなお店があり角打ちみたいな店もあり中でも外でも飲めます

開発されておしゃれな街になり三茶も早く開発されないかな~

f:id:whiteningroom:20220223154449j:plain

tabelog.com

店内で半端なところで立ってテイクアウト待ってる方がいて邪魔

f:id:whiteningroom:20220223154308j:plain

連れはそんなに辛いの得意ではないのでカシミールとデスバレー以外がいいよとアドバイスするとコルマカレーがいいという 私はマリブカレーを注文

f:id:whiteningroom:20220223154403j:plain

コルマカレー(チキン)小柄で小食なのでライスはデフォだと多いから半分をすすめた

f:id:whiteningroom:20220223154413j:plain

 

f:id:whiteningroom:20220223154609j:plain

マリブとは牡蠣のカレーで少し時間がかかるのでしばし待つ

オリーブオイルで焼いてましたね カレー屋でカレー出てくるまで待つ時間も私は好きです。特にオープンキッチンだとスパイスの香りや作ってる所も見れるし

f:id:whiteningroom:20220223154618j:plain

来たー!牡蠣が4つ入ってる

f:id:whiteningroom:20220223154623j:plain

 

f:id:whiteningroom:20220223154706j:plain

コルマとベースのカレーが同じみたい

f:id:whiteningroom:20220223154716j:plain

コルマとマリブのかいがけで食べたが両方中辛という事ですが全然辛くない

タマネギの甘さが際立つカレーで美味しいがカシミールカレー食べたくなったよ!

f:id:whiteningroom:20220223154738j:plain

完食すると3像が現れる

f:id:whiteningroom:20220223154743j:plain

食後にはアイスマサラチャイ チョコは出なかった

次回はカシミールかデスバレーチャレンジしてみようかな?