コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

きさらぎ亭 桜新町

桜新町のきさらぎ亭移転してから行ってなかった。店の前を通ったので予定変更で入店

f:id:whiteningroom:20200804203715j:plain

 きさらぎ亭 - 桜新町/定食・食堂 [食べログ]

以前の店は風情があり定食屋!という感じでしたが、、、

f:id:whiteningroom:20200804203727j:plain

 店の横には駐輪禁止の張り紙があるので前へ自転車と駐輪

f:id:whiteningroom:20200804203822j:plain

昔は 煮込み定食を食べてましたがもつ煮込みカレーがあるのでそれを

f:id:whiteningroom:20200804203842j:plain

ライスが多いのを忘れていて食べきれないので減らしてもらいました

カレーはカレー粉ざらつく塩気がきついルーでこれは無理なので具だけをライスと食べることにしました。ほとんどの方は揚げ物の定食を注文

なかでもチキンのオーダーが多い チキンカツ定食ね

 

f:id:whiteningroom:20200804204011j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200804204012j:plain

 きさらぎ亭でわざわざカレーにしなくていいということですね

普通に煮込み食べたい 量も多く美味しいんです

 

 

3年ぶりの訪問

きさらぎ亭 桜新町
トリオ定食A 1050円

 

エビクリームフライ
ハンバーグ
コロッケ
ライス、味噌汁、漬物、サラダ、🍊付

100円だけ値上げで頑張って営業していて混んでましたよ。

 

お刺し身定食だけ260円の値上げ