コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

河童 三軒茶屋

ヴィ―ガングルテンフリーカレー食べに行くも売り切れ(泣)

この悲しみを喜びに変えるには そうだ近くに河童があったな 確かランチ営業していてあのカレーがあるな!

f:id:whiteningroom:20200803141829j:plainやってるやってる!

f:id:whiteningroom:20200803141850j:plainあった! おかあさんカレー!!

f:id:whiteningroom:20200803141945j:plain

来たー!これだよこれ!まさにお母さんのカレー 懐かしくほっこりする

カレー色々食べてるが日本人のカレー好きの原点はおかあさんのカレーでしょ?

 

味噌汁出すの忘れちゃったみたいだけど全然問題ないよ

だって僕の心はもう癒されたから

 

河童 - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]

 

23年1月

ひさしの生地が新しくなり緑になってる

 

日替わりは肉じゃが定食とホッケの開き定食

厚切り銀鮭定食900円にしました

少し値上げしてる

⬇夜のメニュー

 

来たー!小鉢、漬物、味噌汁付

家庭的な料理と雰囲気でホットする良い店です

 

10月

初めて土曜日に来たらおばあちゃんは居なくてお母さんもはよ息子さんがお手伝いしてました。

100円値上げで950円 1000円以下でこれ食べれるのは有り難しm(_ _)m

息子さんがインスタグラム開設したそうです

日替わりメニュー見れるようになりましたー

@kappa_1.1000

 

11月

雨なら入れるかな?と食堂かど。に行くと一席あいてるが満席だと言われた。

河童は先日土曜日来たらやってなかった。

土曜日は不定期なんだな

今日鯖の焼魚定食にしました。

日替わりの唐揚げ頼む客が多かったです

 

焼き加減が上手いく美味しいですー

そして落ち着く店なのです