コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

NOODLE VOICE 池袋

 ヌードルボイスが池袋に出来ると噂されてた時からチェックしてたのですがカレー食べるのが忙しくてなかなか行けてませんでしたが友達を引き連れて行ってきました!

f:id:whiteningroom:20200720070908j:plain

 ヌードル ボイス (NOODLE VOICE) - 池袋/ラーメン [食べログ]

冷やし中華なんてのもありますね 始めたんですね

f:id:whiteningroom:20200720070927j:plain

 私はまずは濃厚ホタテそば 友達は暑いからつけ麺がいいというので濃厚ホタテつけそば(冷たい麺で)

イスに座るといい香りがプ~ンと漂い これは間違いなく美味しいなと予想できます

f:id:whiteningroom:20200720070943j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200720071022j:plain

 ホタテの出汁というとサラっとしたホタテ香るスープに塩ラーメンが多いが

トロリとした濃厚なスープで塩なんですがベースのスープが豚骨 鶏ガラ 鰹や昆布が入り濾してるのか?非常に濃厚でうま味成分も複雑多様でとっても美味しい

想像していた2倍美味い

赤玉ねぎと大根の角切りのシャキシャキした触感が食中に刺激的で飽きさせない食感でセンスあり 柚子が入るとっころも痛い所に手が届いてるラーメン

メンマも太めメンマで美味しく 完成度の高い一杯

池袋もラーメン激戦区であるが長く続けてもらいたいラーメン屋だ

 

f:id:whiteningroom:20200720071031j:plain

 厚めの炙りチャーシュー入り

f:id:whiteningroom:20200720071054j:plain

 麺は全粒粉配合の自家製麺でこれは正にヌードルボイスが聞こえちゃう

f:id:whiteningroom:20200720071106j:plain

 友達のつけ麺は 麺の量が多いな~

真夏は汗だくになるのでこちらの方がいいでしょう

店内もお洒落で奇麗でストーンズが低音聞かせてガンガンかかりいい感じです