コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

喫茶セブン 三軒茶屋

いつかは行こうと思っていたセブンにとうとう行く機会が出来ました

無双でランチした後友達と話すのに使わせていただきました

f:id:whiteningroom:20200615181250j:plain

 ↑これは痩せないといけませんな。。。

不思議な光線が拒絶してるのか?ウェルカムなのか?

1963年からやってるので私より先輩の店 いやー50年以上経営してるとは凄いですね

喫茶店 セブン (SEVEN) - 三軒茶屋/喫茶店 [食べログ]

f:id:whiteningroom:20200615181314j:plain

料理が800円位で食べれるがコーヒーだけだと640円位しますのでランチとのセット1100円の方がよさそうです

オムライスが人気だと聞いてます 次回また来ます

f:id:whiteningroom:20200615181304j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200615181348j:plain

おー最近の店にはこの雰囲気は無いですよね なるほど常連さんが支えてるのも納得です

非常に落ち着いた空間で気に入りました

f:id:whiteningroom:20200615181415j:plain

 2階は喫煙所という形で使われております

友達が喫煙者なのでセブンを選んだのもあります

右の帽子の青年も若い女性も999に出てくる松本零士が描く人間のようなファッションの人がいたのも刺激的でありました

こういう喫茶店は貴重で三茶にはここしかもうないんじゃないかな