コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

京城餃子王 三軒茶屋

三軒茶屋コダマカイロプラクティックセンター
http://kodamachiro.com




何度も行ってるのですがメニューボードにスパイシーが目に入り吸い込まれました


ランチが喫煙可

夜ならあっちの部屋は禁煙になります


定番のランチメニューはこちらになります


スパイシー焼肉

豚バラがどっさり入り 私には脂多すぎだ 頑張って食べます
スパイシーと言っても勿論中華なのでインドのスパイシーとは違い八角の香り強くなかなか美味しいです

白胡椒とラー油をかけてみて食べたら胡椒を吸い込んでしまいむせ込みました (´;ω;`)ウゥゥ

この店の前の店はカレー鍋の店でテレビに出て一時は予約とれなくなったりして繁盛してたのに閉店
それより下のセブンイレブンが水の被害で一時閉店でいまだにオープンしていない
設備のトラブルなのか?? どうしたのでしょう 地下もあるので被害深刻なのかしら?

閉店のようです☝



12月14日
その前にも何回も行ってるのですが写真撮ったので




黒ゴマ担々麺と小チャーハンセット
ゴマの濃厚さは無いが飲みやすいスープで美味しいです
名店と比べるとあれなんですが 三軒茶屋ですから

ポイントカードいつも忘れて持ってこないけど今日は持ってきて押してもらいました
ちなみに安い餃子セットだと押してくれません


20年 12月
とにかくポイントカード忘れるのが多く
今日行ったらポイントカードは使えません。終わりましたとの事(笑)


ニラレバ定食
かなりオイリーなので皿を傾かせて油をどけて食べる
絶対10回以上は行ってるがランチ無料にはならなかった。というかそういうの使えたことがない
コロナ禍で客も減ってるのでランチ無料では食べづらいのでそれでいいです


酢豚が食べたくなり
酢豚定食950円
値上がりしてるね




カリカリ 野菜のシャキシャキで旨い!
杏仁豆腐味しない😂