コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

スシスミビ 営業再開

友達が次の用事まで時間があるので時間つぶしにスシスミビのテラス席へ

やきとんのマルコのガレージと同じ会社の店で焼き鳥と寿司で飲める私の好きな店

応援店です

f:id:whiteningroom:20200518203931j:plain

大衆酒場 スシスミビ - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]

テラス席は誰も居ない 前はこのビニールなかったんですが 少し下をめくらせていただきました

f:id:whiteningroom:20200518203946j:plain

5時過ぎに来たんだけどハッピーアワーは丁度終わり

えーー!?15時から17時に変更したみたい

3時から呑めないよ(笑)

まー普通に安いからいいんだけどね

f:id:whiteningroom:20200518204332j:plain

ホタルイカの沖漬け ウマイ❢

以前はテラスだと店員呼びづらかったがタブレット注文に変更されていて問題なし

f:id:whiteningroom:20200518204437j:plain

ハマチ 醤油は自分ではけでぬる スタイルでそれも気に入ってます

 

f:id:whiteningroom:20200518204500j:plain

炭火焼きのセセリも私のマスト

f:id:whiteningroom:20200518204540j:plain

タコ つぶ貝 鯵 鮮度抜群

友達は焼き鳥3本位の頼んでた

テラスに来た人がタバコ吸ったので撤退!

 

20時までではなく平日でも22時前注文できるみたいです

 

店は空いてるし密ではないので6月以降より今の方が安全かもしれませんよ

 

自粛要請解除されたら私はしばらく自粛しようかなと思ってます

 

 

blog.hatena.ne.jp