コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

エリックカレー 二子玉川

車で二子玉川へ行ったので勿論エリックカレーを買いましたよ

f:id:whiteningroom:20200515201159j:plain

エリックカレー 二子玉川店 - 二子玉川/インドカレー [食べログ]

f:id:whiteningroom:20200515201210j:plain

こんな時でも買えるのが有り難い

チャイニーズラムキーマ もう1つはポークビンダルを選んだら店員さんがラムキーマに黒酢が使われていると教えていただいたので酢が被るのでビーフカレーにしました

ビリヤニを食べれてカレーは2種 タンドリーチキンも食べれるというテイクアウト

3人分

f:id:whiteningroom:20200515201330j:plain

f:id:whiteningroom:20200515201346j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200515201442j:plain

f:id:whiteningroom:20200515201449j:plain

f:id:whiteningroom:20200515201529j:plain

f:id:whiteningroom:20200515201535j:plain

f:id:whiteningroom:20200515201544j:plain

f:id:whiteningroom:20200515201613j:plain

自宅に残っていた自作のカレーと豚バラ軟骨煮を加えてこんな感じ

f:id:whiteningroom:20200515201642j:plain

f:id:whiteningroom:20200515201651j:plain

自作のカレーが邪魔ですな プロの味を邪魔するので要らないわ

エリックカレーはテイクアウト専門店なのでテイクアウトカレーでは種類も多く組み合わせも幅が広く楽しめて1番お勧めです

友達はビリヤニにタンドリーチキンついてるやつでココナッツ系のカレー頼んでました

エリックカレーって最初は川崎に店があり今でもテイクアウト専門店としてやってます

 

ライズの駐車場は2000円以上買えば1時間無料 5000円以上で2時間無料です

高島屋と契約してる客が多いと思うがこの時期やってるか知らん

公園の駐車場はクローズでした