コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

布製マスク

同級生に自転車屋さんがいて自転車用品メーカーが作ったマスク2社のマスクを持ってきてもらいました

急に今日これからいますか?と連絡があったのですが先約がありこれから出かけるっていう時間でしたので会えなかったんです

後から聞いたら池袋から三茶のコダマカイロプラクティックまで持ってきてくれたと聞き

えーー!!

やり取りもタイミングが悪すぎました(泣)

申し訳なかったと同時になんと有り難い事か!

散歩でマスク苦しいなって思ってたのですがこのマスクはスポーツメーカー製なのでそんな事はなく使えるね サイクリングや散歩で重宝する

ありがとうございます❤

f:id:whiteningroom:20200515173235j:plain

ありがとうと画像を送ると3枚あるという え? 1枚しかないぞ

f:id:whiteningroom:20200515173239j:plain

お!隙間に2枚あるではないか!笑

f:id:whiteningroom:20200515173245j:plain

オーストリッチは輪行袋作ってる会社なので立体の出来が良くしかもコネクターなるもので顎から耳の距離を調整できるという優れもの

f:id:whiteningroom:20200515173252j:plain

付けて呼吸すると苦しくないこれなら散歩やサイクリングに使えるわ

パールイズミは自転車のウェアーメーカーなのでその生地を使ったマスクで内部にポケットがあり何か挟み込める構造 伸びる素材でフィット感良し 

いやー こういうの欲しかったんです!

ありがとう 感謝!!