コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

大森ふるさと浜辺公園

 3週目の日曜日流石に1日中家にいるのはきついので5時半に家出てオレンジ号のエンジンかけたらあれ?? 三回目でエンジンかかる

f:id:whiteningroom:20200426150915j:plain

前日に管理事務所に電話して早朝なら密ではないと確認したので大森ふるさと浜辺公園へ

f:id:whiteningroom:20200426150936j:plain

あー 海はいいなー!! やはり自然んを感じないとエネルギーが下がるので来てよかった!

f:id:whiteningroom:20200426150954j:plain

f:id:whiteningroom:20200426151009j:plain

人工の砂浜で私の大好きな場所 城南島は砂浜がcloseなのでここに来た

6時だと人も少なくゆっくりできます バイクだと駐車場閉鎖でもなんとかなる

f:id:whiteningroom:20200426151027j:plain

砂浜歩いてるだけでスカッとするね~ 家で自粛するのが身体にストレスたまるので人込み避けた散歩とかおすすめです 太陽の光を浴びる必要があります

f:id:whiteningroom:20200426151103j:plain

f:id:whiteningroom:20200426151116j:plain

ここはお台場の南側の埋め立て地でカヌーの競技場の場所

この先が海の森公園なんですが入れませんでした

人は住んでなく誰もいない 全く密ではない 誰もいない

f:id:whiteningroom:20200426151138j:plain

この島からお台場方面のトンネルは前からあるのですが

もう1つトンネル東側に作ったようで開通してないがcloseになってなく入れちゃったのでバイクで通過しちゃいました 

f:id:whiteningroom:20200426151158j:plain

豊洲ぐるり公園 いつもはレインボーブリッジで帰るのでここ通るのは初めて

f:id:whiteningroom:20200426151254j:plain

f:id:whiteningroom:20200426151247j:plain

 バイク手放さないで良かった

そんなにストレス受けてないと思ってましたが帰宅してかなりスッキリしたのでたまってたんだな~と分かりました