コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

美登利寿司テイクアウト店

運動不足なので午前中散歩で梅ヶ丘駅まで歩く バイクだと運動にならないのでとにかく今日は歩くことに 歩くと言っても三軒茶屋 梅が丘往復だから大したことはないのですが

f:id:whiteningroom:20200505123117j:plain

美登利寿司本店の斜め前にテイクアウト専門店がありなかなか美味しんです

https://www.sushinomidori.co.jp/takeout.html

f:id:whiteningroom:20200505123250j:plain

本店が空いていてテイクアウト店が混んでいると言う事になってました

早く本店で食べれる時期が来るといいですね

f:id:whiteningroom:20200505123257j:plain

握りのセットだと540円から1200円位のがあるのですが540円の握り寿司がコスパ良しなんです 穴子寿司と鯖の棒寿司シェアもおすすめ

f:id:whiteningroom:20200505123457j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200507095035j:plain

梅まつりは何度も来たことあるがつつじの時期も奇麗なんです

f:id:whiteningroom:20200507100605j:plain

羽根木公園はCloseではなくテーブル席があったのでそこで遅めの朝食f:id:whiteningroom:20200505123559j:plain

テイクアウト用の寿司なので限界はありますが安くて美味しいのでこの540円のやつで良いのです 

私としては梅ヶ丘と言えば美登利寿司と羽根木公園なんです

f:id:whiteningroom:20200505124154j:plain

持ち上げて傾けたらエビがテーブルに落ちてしまいました。。。左から2番目の卵の隣

ワサビだけしかのってないでしょ?*1ケラケラ

こんな時でも鯉のぼりあげてくれてありがとう❤

 

来るときは国士舘の横の区役所通りから来たので帰りは梅が丘から緑道を歩き環七へでて信濃屋によってから帰宅

1万歩位歩きました

*1:´∀`