コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

鵠沼海岸

 今年もボディーボードしに鵠沼海岸へ行ってきました

今年は海の家が無く 自粛要請が出てるので海はガラガラ 風がビュービューふく海上で何で感染確率が高いのかね 確かに海の家は密かもしれないが海は広いな大きいな~♪ 海水浴の自粛はそんなの個人の自由だろ 夏に海や川や山に行かないで家にいる方が身体に悪いわ

f:id:whiteningroom:20200807154616j:plain

f:id:whiteningroom:20200807154713j:plain

 ローカルルールがありまして海水浴客とサーフィンは入る場所が分かれています

ボディーボードは足ヒレ付けてればサーファー区域 足ヒレ付けてなければ海水浴区域

2時間くらい遊んで撤退

裸足で砂浜歩くだけでもお勧めです

狭い密室でワイワイ飲むのは自粛分かるが海に行かないようにとは理解できん

 千葉とか茨木の海入ってたら出るように注意されるのかしら??