コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ミトーネパールインドレストラン&バー

 大塚の北の方に有名なネパール屋があるんです

最寄り駅はさくらトラムの巣鴨新田 初めて降りました

f:id:whiteningroom:20200323085633j:plain

f:id:whiteningroom:20200323085654j:plain

mitho Nepali Indian Restaurant&Bar - 巣鴨新田/インドカレー [食べログ]

f:id:whiteningroom:20200323085710j:plain

一般の方用に北インドカレーのナンのランチセットメニューもあるのですが

ネパールメニューしか興味ない

カリカナセットとディロセット 蕎麦がなくヒエかトウモロコシを選んでくれと言うのでトウモロコシで注文

 

f:id:whiteningroom:20200323085729j:plain

内装は赤くてア―ガンぽい

f:id:whiteningroom:20200323085757j:plain

ライスの量が多いな~

ディロは黄色い 初めて食べる事になる

f:id:whiteningroom:20200323085819j:plain

母がいたので中からで頼んだのだがそこそこ辛いです

ディロ(ディド)は実は私沢山食べれないんです 飽きちゃうのよ

だからライスと半分こして食べました

f:id:whiteningroom:20200323085831j:plain

骨付きマトンカレー チキンカレー ダルスープ どれも現地感満載のあじで美味しい

現地は行ったことないんですがね

母も最近は私に色んなカレー食べさせられてるから美味しいと言っていた

今度は新大久保行きたいなんて言い始めたのではまってきたのかな?笑

f:id:whiteningroom:20200323085902j:plain

デザートのヨーグルトとグラブジャムンという団子みたいなもので甘い

辛いカレーの後のこの甘さがなんとも良い 

食後にチャイを飲み満足なランチになりました

また来たいです

コロちゃんの影響か?すいてましていて心配です

つまみ系のmenuも美味しそうで昼飲みしたいな