コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

カレーブースとんがらし 三軒茶屋

豚バラ軟骨カレーが食べたくなったのでとんがらしへ

たまに臨時休業で休みだったり並んでたりで行けないこともあるが今日はすんなり入店できた。 と言っても先客は数名いました

f:id:whiteningroom:20200323141108j:plain

とんがらし - 三軒茶屋/インドカレー [食べログ]

とんがらしはコダマカイロの開業の3年前にオープンした店なので23年間営業し続けています

f:id:whiteningroom:20200323141139j:plain

ハナビラタケも珍しく美味しいのですがお勧めは矢張り豚バラ軟骨カレー

f:id:whiteningroom:20200323141145j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200323141233j:plain

f:id:whiteningroom:20200323141126j:plain

端のカウンターに座り後ろ見ると生豚バラ軟骨に初対面

f:id:whiteningroom:20200323141239j:plain

f:id:whiteningroom:20200323141244j:plain

おばあちゃんの石川さんが作ってるので焦らせないでゆっくり待ちましょう

来たー!

f:id:whiteningroom:20200323141248j:plain

肉がホロホロで柔らかくて美味しいんです

バラ肉から結構油が出ると思いますがうまく取り除いてるのでくどくもも臭くもなく絶品 ほうれん草も入ってるんです

以前1週間位お休みされて再開してすぐ行ったときは味がすっこし薄かったが完全に元に戻ってました

f:id:whiteningroom:20200323141301j:plain

 デザートはオーギョーチー

そしていつも会計後に飴をおじさんの私もくれるんです 石川さんから見ると私なんて息子みたいな歳だし とんがらし来た後はいつも元気になる

ありがとうございます