コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

スパイスハット 新宿三丁目駅

新宿のバーで間借りしているスパイスハット

この辺は2丁目なのであまり来ませんが昼ならOK

土日は来れなくて祝日に営業してるので行ってきました

f:id:whiteningroom:20200320134728j:plain

なんとも個性的で可愛く目立つ店ですねー おじさんなので入るのに少し躊躇

スパイスハット (Spice Hut) - 新宿三丁目/カレーライス [食べログ]

f:id:whiteningroom:20200320134809j:plain

2種盛でしょ!1000円は安いですね

f:id:whiteningroom:20200320134829j:plain

タトゥーや裸の写真が展示してありこの辺のBarらしい内装だ

f:id:whiteningroom:20200320134925j:plain

 おー!いいですね カレーは少な目ですが私にはちょうどいいかな

ルー多めも150円で頼めます

1つずつ食べてみるとポークビンダル―はビネガーの酸味は程よくかなりレベルお高いカレーでレモンのチキンカレーは上にレモンスライスがのりレモンの香りも飛んでなくレモン香が非常にアロマ効果でより美味しい

しかしこの2種盛はバッティングしてしまいます

ポークビンダル―の酸味にレモン香が抑制されてしまうので

私は別々に食べることにしました

するとレモンのチキンカレーの芳香がとっても楽しめ美味しく完食 大満足

来てよかった~

カルダモンも良いカルダモンを使っています 色を見ればわかる

間借りレベルを超えてるカレーであった メニューは変わるのでまた来たいです