コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

氷室豚

氷温熟成豚の氷室豚 ひむろブタが伊勢丹高島屋で買えるのですが新宿伊勢丹の地下でイートイン出来るので行ってきました。

f:id:whiteningroom:20200320133421j:plain

入口の案内係に豚肉専門店は何処か聞くと豚肉専門店はないがお肉はあちらになりますと あるじゃねーか!?

 

 

himurobuta.jp

f:id:whiteningroom:20200320133654j:plain

f:id:whiteningroom:20200320133701j:plain

f:id:whiteningroom:20200320133707j:plain

グラム600円とか1000円弱で牛肉です

f:id:whiteningroom:20200320133712j:plain

 14日とか30日熟成 漬け 部位の違い 色々ありこれは食べ比べが面白そう

f:id:whiteningroom:20200320134355j:plain

f:id:whiteningroom:20200320134405j:plain

珈琲セットもあるがいらないので卓上のデトックスウォーターを飲んで待つ

f:id:whiteningroom:20200320134456j:plain

f:id:whiteningroom:20200320134512j:plain

 ロースト豚肉なのでスモーキーそして肉の味がとても濃く旨味成分凝縮してる

モモ肉なのに柔らかくて最高に美味いですね

作り置きではなく注文受けてから作るのもいいです

豚肉最高峰かもしれません 値段も高いですが

今日はこれから他へ出かけるので買いませんが肉買って家で焼いて食べてみたい

絶対美味いってやつですよ