コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

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かまどか 三軒茶屋

かまどか 1回も来たことないのでランチに行ってみました。1階の牛角と運営会社は同じでチェーン店なので脚が遠のいてました。

黒豚焼き餃子と書いてあるので行く気になりました。

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 ランチメニューだと大きな餃子と唐揚のランチが餃子入りだ

このセットでライス無しは つらいな~

我慢できん! ライス半分で注文

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 ところがライスは半分ではなく少な目程度に出てきて おかわりも出来ますからと言われた。味噌汁もおかわりできるようです。シジミの味噌汁でした。

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 餃子の皮はパリッとはしていなくてしっとりタイプ

言われなければ黒豚かどうかは分からない 

そこそこ大きいし普通に美味しいです

唐揚げの方はカリっと熱々で揚がっていて良いですね~

で ライスは全部食べてしまいました 糖質50グラム位摂取になると思います。

 

エネルギーを使うときの順番がまず糖質 次が脂肪 それも足りなくなるとタンパク質を使い始めます

 

食べ物で糖質が沢山入ってくれば糖質を使いエネルギーにして余ったら身体に脂肪として蓄える。

 

糖質が入ってこなけれが体内の脂肪を使いそれをエネルギーにします

ケトン体回路と言います

 

ケトン体回路を使い始めてすっこし痩せたかな~という段階でライスを食べたので美味しかったが半分でよかったな~と後悔

 

まー 夜に炭水化物カットするので1日の量としては調整できるのでいいや

 

炭水化物減らしてタンパク質増やしてるので酒が強くなり これも要注意だわ!