コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

踊るマハラニカリー 松陰神社前

踊るマハラニカレーは出産子育てで1次休みでしたが再開したとインスタで当日お知らせを見て早速行ってきました 違うカレー屋に行く予定でしたが上州豚のポークカレーと聞いてこれは行かないとです! 1月17日

コダマカイロから世田谷通り歩いて松陰神社商店街を右に入り踏切まで行かない手前の左側に店はあります 



踊るマハラニカレー@松陰神社 | 世田谷区三軒茶屋駅の整体院 コダマカイロプラクティック 前の記事↑

 

知り合いや常連さんがいる中1人で入店

今日はチャイが300円で飲み放題との事

f:id:whiteningroom:20200117142629j:plain

肉や野菜の産地が書いてあるのは良いですね

f:id:whiteningroom:20200117142700j:plain

大体最近は見るだけで旨いかどうか大体分かる

タマネギとトマトのバランスが良くスパイスは最低限で最大効果を発揮させるタイプで旨い!

上州豚は普通の三元豚より臭みもなくブヒー🐷赤身の味もうま味成分多しでいいですね~

パパドもパリパリで旨し 寒い時期なので揚げてる油もマッチ

辛さ控えめで作られているので辛いのがヨーグルトと一緒に乗ってるので混ぜて食べるとグンっと旨さも増し ヨーグルトも混ぜるとマイルドになり食べ進むにつれて味が変化するのも楽しい そして美味しい

以前よりパワーアップして復活です!

f:id:whiteningroom:20200117142728j:plain

チャイはその場で作るので熱々

2杯いただきました

可愛い赤ちゃんも店内に連れて来ていてそれもほっこりして良かったです

無理なさらず営業続けていただきたい

ご馳走様でした