コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

コメダ珈琲 三軒茶屋

 この日は大久保のSPICY CURRY 魯珈の3周年メニューを朝記帳しようと三軒茶屋駅6時20分の電車に乗ろうとすると既に記帳終了のお知らせが!!

大人気すぎるだろ!始発で行かないとダメだったみたい

午前2時から並んでるやつがいたとの情報も アホか?

24時間営業のハナマサでこの切ない気持ちを紛らわすためにバックリブを買い

7時オープンのコメダ

f:id:whiteningroom:20191201172355j:plain

三軒茶屋店 | 珈琲所コメダ珈琲店

f:id:whiteningroom:20191201172434j:plain

1番乗り 三茶のコメダは朝2回来たけど2回とも満席だった

f:id:whiteningroom:20191201172505j:plain

モーニングは珈琲とこのトーストが食べれます

タマゴペーストを注文

f:id:whiteningroom:20191201172602j:plain

480円だったかな 朝はトーストがついてお得だというがどうでしょうね?

隣では絵描き家なのかな?常連さんがお仕事してました

違う空間で違う発想が出るんでしょうかね

 

私もたまにはコメダで朝食もいいなと思いました